「なぜ自分は外国人の恋人ができないのか」と悩んでる人へ

これは外国人男性を探す日本人女性のための記事です。

街を歩けば結構な頻度で外国人男性と日本人女性のカップルを見かけるのに、なぜ自分は外国人の恋人ができないのだろう、、、とお悩みでしょうか?

しかも、大概、外国人と歩いてる女性って、ブス

こんなに出会いを探しているのに、どうして自分には外国人の彼氏ができないのか、悩んでいるかもしれませんね。

一体どうやって彼女たちは、素敵な外国人の男性をゲットしたのか、不思議に思うかもしれません。私も、それに関して、不思議に思うことがあり、女性をよく観察していました。身近にもそういう女性が何人かいましたので、どうやってお相手を見つけているのか、観察したんです。そこで分かったことは、

自分からガンガンアプローチしている

ということです。自分から連絡先を聞き、自分からデートに誘う。断られてもすぐに次を探します。

高いモチベーションを持って行動を続けること。これはすべてにおいて、成功する秘訣です。

素敵な外国人男性を見つけることができる日本人女性は、非常にモチベーションと行動力が高い、ということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました